まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

時間の使い方

むむむ

 

お迎えまでにできあがると思っていたけど

 

だめでした

完成は明日になりそう

 

時間の使い方見直したらいいのかなー

まぁ、今日はドラマいっこみちゃいましたが

 

10月も魅力的な俳優さんたちのドラマが多くて

もうどうしようって思ってます_| ̄|○ 

 

まったーりん家は洗濯にかかる時間が長い気がする

お買い物はほとんどネットスーパーなのでそこの無駄は省けている

 

あとはー食洗機もこの度導入してるし

残るは掃除機ロボットですかね

 

あぁ若い頃ってなんであんなに時間を無駄遣いしていたのだろう〜

 

特に大学時代@実家

後半は弟と二人暮らしになって仕送り貧乏になったからバイト三昧だったけど

前半二年間、どう考えても時間ありあまっていたなー

 

講義が午後からの日とか、昼まで寝てたりして

動けー!って言いに行きたい

あの頃のまったーりんに!

 

とにかく今は動ける時に動こうっておもってます


f:id:bohtea:20210928171733j:image

 

チョウチョあと一個下につけて完成

 

明日をお楽しみに

 

#タティングレース#tattinglace