まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ラブリーポシェット

来年の3月に卒園の長男は

卒園制作でハタオリをします

 

初めて機織り機で作ってくれたポシェット


f:id:bohtea:20211117105136j:image

お母さんのことを考えて作ったよ

ってくれた♡


f:id:bohtea:20211117105241j:image

 

やばきゅんでした

 

よーく見ると紐のところは鎖編み

※最近かぎ編みをしてるので網目を見ればわかるまったーりん

 

これ作ったの?このひものとこも?

 

そうだよ

手で

 

ゆがみもなく目が均等で、実に器用につくりあげてました

 

もう、宝物にするよ( இдஇ)母さん

 

昨日は1日家にこもり、引き続きかぎ編みとタティングレースを色々とやって試行錯誤

 

楽しい、1日がというか子どもたちがいない時間が秒で過ぎます…

もう少し心と時間に余裕を持たなければいかんなと思うまったーりんでした

 

#育児日記#機織り#タティングレース#かぎ編み