まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ハロウィンパーティ

娘がハロウィンパーティを

お友達と企画したらしく

 

それにむけての買い出しをお友達と待ち合わせして

自転車で10分くらいのダイソー

行って色々楽しくお買い物してきたみたいでした

 

近くのダイソーはセルフレジが導入されてて

わからなかったら有人レジに行きなね

とか

駐車場は広くて危ないから自転車降りたほういいかも

とか

 

とにかく、色々心配したまったーりん

 

だって結構な遠出ですもん!

 

でも無事に帰ってきて

めちゃくちゃたのしかったみたいで

テーマはデビルにするの!

 

って血のりまで買ってきました笑

(*´ω`*)ホッ

 

2年生の春休み自転車で5分くらいの近くの施設に友達と遊びに行ったのが彼女にとってはじめてのおつかい状態だったんですが、その時はもう母達も連携をとって

 

待ち合わせ成功したみたい!

とか

友だちのお兄ちゃんがこっそり途中まであと着けてくれたり

とかでかなり

大騒ぎしてましたが

 

半年たって

大丈夫だってば!気をつけるから〜いってきまーす!

って出発する後ろ姿見て、だいぶ成長したなぁ、土日に友達と買い物なんてまだまだ先の事かと思っていたから

なんかうれしびっくりな週末でございました。

 

家でやるからには楽しんで行ってもらいたいと

まったーりんもおやつとジュースなど

いろいろ買い出ししなければね

 

さて、週末はほとんどノータッチのフェルトカボチャ

かわいい雑貨屋に行って創作意欲を奮い立たせ今週完成目指します!

 


f:id:bohtea:20211011142215j:image

 

ドライフラワーモビール雑貨屋さんで買いました

この白い鈴みたいのはクルミなのかな〜?

 

分野外なので全くわからず

でもときめくものがまたひとつふえてしまった

 

#育児日記#ドライフラワー