まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

手を動かす

ドラマの最愛おもしろすぎませんか?!

 

昨日見たさのあまり夜ふかししてしまった

だって週末はこどもたちにテレビ占領されるもん

 

でも先に酒のツマミになる話を見てる人がいたので、これを作っていた


f:id:bohtea:20211023111354j:image

 

友人にマンゴスチンの置物を誕生日に頂いたときから頭の片隅にあったフェルトにてマンゴスチン。。

 

また別の友人からフェルトで食べ物作ってみたらいいんじゃないかというアドバイスもあり

 

りんごとか洋梨とかもかわいいけど

ここはAB型みんなと同じはいやいやよ炸裂

ちょっとふつうじゃないもの作りたい𓅿

 

ということで

酒のツマミが終わるまで黙々と手を動かす

 

案外ちょうどいい色があったりする

まったーりんのフェルトストック笑

 

いやー思ったより難しい

フェルトで切り口をうまく固めるってのは

こんなにもむずかしいのか!

 

と、いいながらも楽しんでる自分がいる

 

かわいいものができあがりそうな予感で

なんか興奮ホルモンが出ている気がします

 

 

完成をお楽しみに

 

#羊毛フェルト#フルーツ#マンゴスチン