まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

今日も整体

今日も整体へ

 

トレーナーさんの奥様の話がおもしろくて

吹き出してむせる始末

 

でもやはり女性は自律神経が乱れやすいんだなぁと思いました。

自分の体の動きに気がつくこと

 

パターン化していないか

他の動かし方をしたら楽になるところはないか

 

本日もまた勉強になりました

 

そしてまったーりん毎日ウォーキングしているのに

実は脚をあまり使っていないことが判明

 

え?どゆこと?まったーりん何使って歩いてるの?

 

多分腰ですね

 

_| ̄|○ il||li

 

足の強化がんばります

 

さて北の大地はモーレツな寒さです

すぐに足先がひえひえ

 


f:id:bohtea:20211022121901j:image

 

どーするー?

つける?

 

と毎日二人で悩んで

まだそこまでじゃないなと

思いなおす次第

 

火が入ったら

お友達よぼ♡

 

そういえばハロウィンコースター販売してますので見てね☆

 

#niunica