まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

今日は朝から母親業

今日は娘が最近入団したクラブの当番

 

初🔰当番

 

ドキドキ…なにすればいいんだろ

おかーさん緊張してるの?

 

いや、しとらんよ

と、強がってみせる

 

でも初めてですからねーわからないことだらけなんで教わる気満々で一番に教室に到着

 

続々練習にくる高学年たち

しっかりしている!!Ö

6年生ってすごい!

 

検温チェックして手消毒してもらって

つくえ並べて、っていろいろやってたら

一緒にお当番してくれる方も来て

 

色々おそわりーの

世間話しーの

なんとその方も3人お子さんがいて一番下は2歳

ひぇーー忙しいのが目に見える

お当番お互いお疲れ様です!

 

 

その後月曜日のモーニングコンサートの準備をしいの

バッタバッタ動きましたできる限りのことを!

 

指導の先生達に初めてなのであいさつしたら

 

娘ののみこみの早さをほめられ

恐縮するまったーりん

 

すごいな娘ちゃん

知らんところで頑張ってて

ほめられてしまったよ

 

土曜日当番は3時間の長丁場だけども時間を忘れるくらい、みんなの奏でる音色に聞き惚れ

 

なんか当番楽しかったです(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

 

まったーりんは、いろんなおかーさん達とおしゃべりするのも大好きなので上級生のお母さんなんてなかなかお知り合いになれないですから、よいきっかけをつくってもらったなぁと

娘に感謝

 

そんな娘明日はピアノの発表会です

明後日は学習発表会(学芸会)です

祝日もあるけど

長男の就学児検診とか

延期になったビビンバランチとか

忙しさ続きそう…

 

でも楽しいことも多いから(˶• ֊ •˶)

全力でいきましょー

(๑*°∀°๑)=3プハー

 

あぁそうだ合間にPARCOの紙博行けますように…

https://parco.jp/tegamisha/sapporo/

 

ハン活もがんばるのだ

 

 

#育児日記