まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

業務完了間近

こんにちは

 

本日も雪がハラハラ降っております

 

今日はひな祭りですね♡

まったーりんは朝イチ家から1キロもないところにある有名菓子店へケーキを買いに行きました!

 

09:30開店にやっぱりたくさんのマダム達

 

しかしまったーりんも遅れをとることなくケーキを5個ゲット

 


f:id:bohtea:20220303134448j:image

おいしそー♡

あとひなあられ♡

 

家の裏の山部員がオミクロンの解除日待ちなのでお見舞いにもう一個!

長男に折ってもらった折り紙の雛人形を添えて玄関に置き配してきました(∗ˊᵕ`∗)

お大事に

 

さてー各々のフォトブックが佳境を迎えております

 

幼稚園の先生へのプレゼント分完了


f:id:bohtea:20220303134652j:image

 

トレーシングペーパーでOPP袋よりも少しちいさな袋を作り表紙が少しだけ透けるようにしました

※表紙が園舎なのでモザイクかけてま〜す

 

毛糸でポンポンをつくりプレゼント結びにして

引き揃え糸を少しだけくくる

 

これなんか見たことある…∑( ˙꒳​˙    )仙台七夕のアレ

 

潜在意識だろうか!?

こういうところに現れてくるのか

 

先生喜んでくれるといいな!

ハンドベルのフォトブックも無事に到着

 

せっせと同じように透ける感にして

もうちょっとシンプルにしようかな

 

もうすぐ業務完了の予感です

おつかれ

 

#ただの日記#ひなまつり