まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

山活

本日の山活

 

スキー

メンバー3人

 

ふふふ増えてる(*ˊᗜˋ*)

 

そうなんで山ガールからお誘いがあった時にいつぞやか言っていた家の裏の山ガールも誘うことに成功

3人でスキーでした

 

とはいっても山ガール同士もお子様方が同じ幼稚園なのでお互い知ってるけど遊んだことはないかなくらいなので2時間ちょいの滑りですっかりファーストネームで呼び合う仲に

 

3人のなかでも技術が劣ってるのは、やはしまったーりん

でも本日はスパルタで上級者コースを2回すべり

3〜4回転びました

 

でも不思議なことにそれまで怖かったコースが、上級者コースをクリアしたおかげで

ただの坂道になったようで

 

スパルタ特訓まじでいいじゃんっていいながら

帰り道はハンドメイドの話で盛り上がる

 

そういえばあそこの2階すごいのできてたよ

行ってみる!?

という部長の一声で

 

3人スキーウェアをシャカシャカさせてとある建物の2階にできたハンドメイドコーナーに感激する

 

やばー!

超かわいい

これ街まで買いに行かないとなかったやつー!

とかさわぎながら…

 

しかしバスのお迎え時間があるので今日は下見程度

でもまったーりん心の中で思う

 

ここには通うことになるでしょう(°▽°)

きっともう一人も通うと思ってるいるでしょう

 

そして3人ともそれぞれ別方向にハンドメイドやってますからいつか3人展できるといいね〜

 

とかいいながら笑

 

幸せなひとときを過ごさせて頂きました。

 

最後に山部副部長が言ったひとこと

今日すごくいいね

 

まったーりんもそうおもったよ!

また行きましょう


f:id:bohtea:20220215162718j:image

 

すぱスパルタコースへの入り口…

街が一望できた♡

 

#ただの日記