まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

年中さん運動会

こんにちは

 

昨日は1週間前に延期になった

運動会が開催されました!

 

青空、太陽、そよ風

 

まだこちらには本州の暑さが届いておらず

ちょうどいいというか、むしろ少し寒い?

状況でありました

 

本州のみなさん熱中症気をつけてくださいね

(A;´・ω・)アセアセ

ところでコーヒーは利尿作用があることから摂取水分量に入らないというの知ってましたか?

 

まったーりんは先日知って驚愕でした

まぁ紅茶派ですけど…

スポドリ最強説

 

話はそれましたが、運動会とても楽しませてもらいました。年中組は末っ子を見てるからなのか長男時よりあれまだこんなちっちゃかった?

という感じ

 

遊技はツバメ

 

ダンスしながらもおしゃべりずっとしてる子や笑

そのおしゃべりに笑う子

 

末っ子ちゃんはわりと一生懸命踊ってるタイプでした

意外笑

 

いつも遊んでくれる子のお母さんとようやくはじめましてできたりして

 

嬉しい1日でした!末っ子ちゃんお疲れ様!

そうそう、なんと言っても今まで山活でも全然活躍できなかった望遠レンズがめちゃめちゃ大活躍したのもなんか個人的には嬉しかったかな笑

 

さて今日は今日で嬉しいものが
f:id:bohtea:20220702120935j:image

 


f:id:bohtea:20220702120955j:image

 

頼んでたこんなにきれいな糸が届いた〜

テンション上がりすぎる↑

 

制作報告をお楽しみに!

 

#育児日記#ハンドメイド#タティングレース