まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

追加レポ

昨日スノードームを仕上げて補充しに行ってきました!

 

驚くなかれ

まさかのフェルトシューズが2足も売れていらっしゃる


f:id:bohtea:20221022095329j:image

 

あれちょっとまって

しまちゃんも

 

少なくなっているΣ(º ロ º๑)

 

需要があるんですね?

フェルトシューズも需要があるんですね?

 

そして夫

通勤路のため、帰りみちどうしても立ち寄ってしまうらしい笑

 

そして昼間まったーりんがとった写真と夫がとってくれた写真を比べて

 

あれちょっとまって

オバケちゃんたちも少しずつ売れている…

 

初めて3日目でこの勢い

まったーりんは確信しました

 

羊毛フェルト好きは思っている以上に多い!

 

在庫不足の可能性が出てきたのであわてて事務に追加のバーコードを発注するまったーりん

 

商品があってもバーコードがないと売れないのです

(*´□`*。)

 

11/9までの会期中もチクチク編みあみ進み続けなさいということですね

 

わかりました

前進あるのみ〜

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト