まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

この冬

もうすぐ2022年も終わるというのに

 

寒くないのはなぜだろう

今日なんて薄手の羽織りで色々用事たせてしまった

 

12月入ったらすぐ寒くなるんですがね

きっと

 

今日はメンテナンスしたオバケキーホルダーとヘアゴムをお届けしてきました

 

学区内だけど初めて行くから

行ってみて表札と車が一致してたので

 

ポストイン

 

家についてしばらくしたら

サンキューライン来てて

 

あぁよかった家間違ってなくて

 

って話でした笑

 

 

この土日は大きなハンドメイドイベントがドームで行われてて、でも入場料700円もするし、子供たちの習い事もあるしでまったーりんは行かなかったんですが

 

行った友人の話を聞くと

すごい規模だったよと

 

自分を見失ったと笑

 

そっかー売れっ子作家さんが多かったんだろうな…

なにをもって売れっ子というのか

 

それを考えて今日は過ごしたいと思います

はい。

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト