まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ちょっと食べてみたいとおもった

毎年この時期におせちが出回りますね〜

 

2万円とかするやつ

 

時々頼んでみたくなるけど、でもそんなに味はとびきりいいわけじゃないんだろうなぁ

と思っていたのですが

 

今年もまったーりんリスペクトしてる

かなねぇこと井上かなえさん監修のおせちがでるらしい

 

うわー食べたい

かなねぇのは絶対おいしいわ〜

 

と、おもって

今夫に連絡を入れてみた

 

さて、どんな返事がくるかな

 

昨年も監修していたようですが、まったーりん見逃したんでしょうね…

 

食べたい!

(楽したい)

 

そんなまったーりんでした

クリスマスとか年末とかそんな雰囲気大好きなまったーりんでした

 


f:id:bohtea:20240927100754j:image