まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

同時進行

色々と同時進行していると

 

ほんとに予定を忘れてしまうのでカレンダー必須のまったーりん

 

しかも3ヶ月かいてあるやつ

へたすりゃ娘の誕生日も素通りしそう( º дº)<イカンイカアアアアアン

 

今週は明日も、木曜日も、金曜日も予定あり

金曜日はお雛様ですな

 

先日母より、この日は大安で雨水という良縁に恵まれると言われる日付だよ!お雛様かざりな!

と指示が入り早めに飾りました。

 

良縁もそうだけど、娘の好きな道が見つかってその道を進んで行けるようになりますように

 

母さん全力応援!

 

今日は午前中にシューズをつくりました!

なんと足底のフェルトを増やして、全面スウェードのソールを縫いつけようかなと思っております。

 

一足半日で縮絨できるようになってきたけど、やはり時間がかかるこの作業

 

全面ソールがうまくいけば値上がりも検討しなければな…と思う次第です

 

#日記