まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ゴールデンウィーク

 世間では本日も明日も明後日もお休みで10連休の方もいらっしゃるでしょう

 

我が家は本日はみんな出勤(まったーりんの休日)

明日こどもたち出勤夫やすみ(まったーりん運転免許証更新)

明後日こどもたち出勤夫やすみ(車じゃないと行けない雑貨やさんにつれてってもらいたい)

 

そして5/3〜はまるまる道内旅行です

今回は道東納沙布岬まで足を伸ばします

その前に泊まる然別湖も楽しみ

そして大好きな十勝川温泉に寄ってくるという

3泊4日の旅です

 

わ〜い

なんだかんだで

道内を少しずつ制覇しているフフフ

 

さて昨日までの3連休初日には知り合いがたくさん出ているマルシェへ行ってきました!

もう超!楽しかった



f:id:bohtea:20240430125311j:image

↑いつものおみせで♡


f:id:bohtea:20240430125336j:image

↑モサモサしてるやつを素敵なおみせで♡

素敵すぎて5月にご自宅で行われる寄せ植えのワークショップに参加をすることにしました♡


f:id:bohtea:20240430125352j:image

什器にできそうなラダー!とってもかわいい色味

 

娘も連れてって堪能しまくってきました

 

こういうとき男子だと早く帰ろうってうるさいので

娘でしかもハンドメイド好きでよかったと本当に思います

 

そんな娘なんですが飲み物を忘れて行ったのでコーヒーと自家製レモネードのお店で買ってあげまして、そこのマスターがなんというか独特の雰囲気なんですが素材がイケメンで娘はレモネード飲みながら、なんかイケてるマスターだったねと言っており

 

美味しかった報告をインスタのストーリーでしたのですが

 

※作家さんやたぶんお店やさんも購入後ストーリーにタグ付けしてもらうととても嬉しいのです

まったーりんも自分の商品タグ付けしてもらえるととってもうれしい

 

それを見た後輩が

 

私ここのマスターと合コンしたことあります

イケメンですよね

 

とまた、斜め上からなコメントにふきだした次第でした

 

後輩よその後イケメンマスターとは進展ないのかい

 

そんなこんなで始まった連休

みなさんどうぞ楽しい時間をお過ごしください😀