まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

そとは寒風だけどバックと靴だけでこんなにウキウキ

表題の通りなんだけども…

 

ZOZOカードを作った時のポイントが入り冬のうちに日本製オールスターをゲットしていたのをこの春解禁

 

よい!

なんでしょうこれスニーカーなのに高級感‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥

 

ほんでバッグなんですが

これは私の参考にしていて信頼しているおしゃんインスタグラマーが本当に使えると言っていたので(←PRとか一切しないで人柄が文章だけで伝わる方なのです)

 

 

すごーくすごくよく悩んで、値段もまぁまぁしましたので検討してキレイめにも普段使いにもいけるということが最後背中を後押ししまして

 

ポチしようとしたらソールドアウトしておりました

〣( ºΔº )〣ガーン

 

なので3ヶ月くらいの時を経てようやく入荷され

先週末にゲット

 

これがまたよい!

 

本革ってのもよいし、何もかもがよい!

カジュアルにもキレイめにもいけてなんだろう入学式とか卒業式とかそういうのに持ってても全然よくて

 

なんていうか一生このバッグでいいわ

と思いました。

 

ちなみにバックは

TODAYFULのレザーラップバッグです

 

そしてバッグと靴がよければちょっとそこまでの億劫さが吹き飛ぶということも知りました

 

まぁ靴はポイントを使用したので罪悪感ゼロですが、バッグの分は…これから稼ぎましょうか

 

という気持ち

なにより毎日ウキウキになれたのが大事なこと

 


f:id:bohtea:20230421172615j:image

↑めちゃくちゃアラフォーにおすすめでございます

 

 

#日記