まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

できたよ

ロームブック入れ

 


f:id:bohtea:20230420170815j:image

 

この一体化感わかりますでしょうか

バーバパパがバックになったようなそういう感じ

 

縫い目ゼロ

 

最高〜!

 

明日から通常業務に戻ります。

オバキーケースを4つまとめて作りたいのです。

午前保育も明日でラスト1日!

 

来週も集まりやら面談がありますので、無理せずこなしていけますように

 

あ、あと来週は

まったーりんの誕生日会が家であるもよう

with子どもたち&夫

 

夫が珍しくケーキどこで買うか考えているから!

 

って言ってきました

え!

 

もう自分で六花亭コースだとばかり思っていたからめちゃくちゃ嬉しい

 

誕生日プレゼントはラバーゼのまな板か鉄フライパンかグローバルの包丁かまだ決めておりません

( • ̀ω•́ )✧毎年調理器具もらってるな〜

 

やっぱりラジオメーターにしようかな( ˊᵕˋ* ).。oO

 

 

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド