まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

桜到来

こちらもちらほらと桜が咲き始めました

 

って先週街中に行ったら結構満開に近くてびっくりしましたね

 

 

まったーりんの住む郊外はこの2〜3日で咲き始めてたり始めてなかったり

 

昨日は夫が現場に行った時に取れたというタラの芽の新芽を天ぷらしたら

まぁ春の味♡

 

山菜って元気でますよねー

 

本日も小樽へ出張してる夫より桜のお知らせ


f:id:bohtea:20230425132007j:image

 

やっと春が来たのかな〜ってところです

昨日幼稚園の集まりにて卒園時の係を決めたんですが、また引き受けてしまった

 

フォトブック係…

 

でもさ、ホラ小さい子抱えてるお母さんとかアプリ苦手でとかさ、諸事情ある方々が悩んでてシーンってなっちゃうと

 

やっぱり、やったことあるんでいいですよ

 

って言っちゃう自分がいて(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾

ハァ

 

まぁいっか

今回は写真撮るのが好きなお母さんがいたので素材集めは全部そのお母さんに頼んで

先生のやりとりとか他のお母さん達からも写真集めるのはもう任せることにしたので

 

編集だけ

ということで去年より楽かな

 

そのときにならないとわからぬが

やれることやります

 

さて今日は小学校の個人懇談じゃー

何話そう…

 

#日記