まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

マッサージしてた

こんにちは〜

 

なんてGWらしいGWなお天気

 

29から休みな夫は家を快適にしてくれたうえに畑も整えてくれました!

 

去年は寒くて連休明けの週末に苗を植えていたことを考えると

今年はやっぱりあったかいんだな北海道

 

そんな中まったーりんはたまーに夜更かししてドラマをみてましたが

 

ドラマ見るのってマッサージと同じ効果があるんだってと夫に言われました

 

なるほどどおりでドラマ好きなわけだフフフ

Huluでやってる海外ドラマが見たくて迷ってたら

 

マッサージ代だと思って一ヶ月くらいならいいんじゃない?連休だから夜更かしもできるし

 

と背中を押してもらったので(やさしい)

遠慮なくポチ

 

楽しい連休です

 


f:id:bohtea:20230503141410j:image



f:id:bohtea:20230503141449j:image

 

#記録