まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

予定くずれの日曜日

さてさて

 

今日は長男幼稚園時代のお友達と水遊びの予定でしたが

昨夜熱を出していま下がり始めてマリオカートをしてるという

 

予定がくずれもくずれた日曜日

 

でもしょーがないよねーってことでまったーりんは超のんびりさせてもらってます

 

今朝まで絶対行くと、涙目で熱を下げるべく頑張って薬飲んだり(麻黄湯)アイスノンしたりしてましたが、あきらめ始めたところで熱が下がり始めました

 

またあそべるから大丈夫大丈夫

 

さて、まったーりんは昨日初めての野外出店にお誘いを頂き行ってきました!

 

結果すごく楽しかった!

作家さん同士の新たな繋がりとか全然ハンドメイド興味ない人達の視点とか、猫好きな人とのお話とか!

 

もう楽しくて、売上とか正直もっと売上たかったけどこのお客様との会話はプライスレスすぎる!と

 

実感した一日でした

 

31℃予報の日で、ものすごくサンサンと太陽が降り注いでいたのですが、地元道産子よりも暑さに強いまったーりんは結構涼しい顔してたと思います

 

だってテントの中にいれば全然オッケーよ

 

そよ風は吹いているし、鳥のさえずりもしている

最高のロケーション

 


f:id:bohtea:20230709141432j:image

 

屋外は屋外で良さがありますな

 

あーほんとよい土曜日だった

 

それでは以前からの宣言通り、まずは委託がんばります

 

#ハンドメイド