まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ひとりすずしい

夏が来てます

 

でもまったーりんは気が付きました

まったーりん札幌の暑さにつよい

もしくは

代謝が悪い

 

外は27〜29℃の間

朝夕は20℃きります

 

家の中は常時25℃前後

 

どうしたらこの状態で汗かくのさ…

 

という状況にみえますが

完全に道産子な子どもたちは

 

暑い暑い

 

眠れない眠れない

 

そりゃたいへんだ…

そんな状況です。

 

さて昨日一昨日は末っ子ちゃんが咳がひどく

お休みをしてました

 

今日は行けるかな

 

その間まったーりんはいつも一緒に出店する副部長とユニット名を考えようということでもくもくと思いつくワードを並べたり入れかえたり

 

を頭の中で繰り返ししてました

なかなかむずかしい!

 

チャットGPTに頼ってみるも

 

まぁやつらはまだまだ人間の繊細さはないな

 

という提案ばかり(失礼)

 

 

ということで、しばし頭はいろいろなワードがふわふわ泳いでる状況が続きそうです

 

あぁこういうセンスが問われるのってほんと悩ましい

 

#日記