まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

祝1000PV

5月か6月かから始めたまったーりんブログ

昨日でPVが1000件超えていた!!

おおー嬉しい

これからもチマチマ続けていきますので、応援よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

さて朝のウォーキングはそんなにストイックに自分に課していないのだけど、歩くとやはり気持ちがよい!

体のサビがとれる感覚

 

最近距離が伸びてだいたい2.5キロを30分くらいかけて歩くようになってきました

雪道を…

 

体幹にかなり効く

 

冬休み中どうやって歩こうかな

やっぱり早起きしてかな〜

 

そんなまったーりん冬休みはお弁当作りません宣言を

夫にしたところ

とても残念そうで、ちょっと心が痛かった

 

あんな簡素弁当でもあると助かるらしい

起きれたら作るわ

と、心の中で思う

 

昨日は食卓の椅子の脚に脚カバーを作りました

2個


f:id:bohtea:20211220101957j:image

現在3個目作成中

 

マーブル模様がかわいい毛糸

かぎ編みの欲しい本がたくさんあります

 

自分投資に買っちゃおかな〜

 

同じハンドメイド仲間(勝手に仲間だと言ってるまったーりんですが、お相手はプロ)は本日スマホiPhone7から13pro?になるそうです

まったーりんAndroid派なんでちょっとよくわからなかったけど、画像のよさは地元の友人が送ってくる写真で知っていた

 

でもお値段20万!!

もするのは知らなかった!

 

これでミンネとかにアップする画像がきれいになると喜んでいらっしゃった〜

 

まったーりんはミラーレスカメラで頑張ろ…

お手軽感はスマホがいちばんだけどね

 

この時期のウォーキングは野鳥もよく見えて、ミラーレスの望遠レンズも欲しいとチェックしたり

色々と気持ちが忙しいまったーりんです

 

さっ、明日から冬休み!

息子たちゲームしたあと

外に一緒に歩きに行けばいいんだ!

( O .̫ O )✧

と、ブログ書いてて気が付きました

楽しいかも

 

#ハンドメイド#かぎ編み