まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

めいっことあそぶ

 

33℃の野外

27℃の我が家

 

それでもじわじわくる暑さ

これが3日連続になってくると

 

クーラー…の文字が頭をよぎるけど

夜は涼しくて

それはそれは涼しくて

 

よく眠れます

 

※ただし1階の場合

 

2階は熱がこもるよね

 

 

 

そんな我が家にふにゃふにゃの乳児が遊びにきた…

 

暑いよね〜

おばあちゃんちはクーラーあるから気持ちいいよね〜

機嫌が悪くなるとあやして

 

でもプールに入れてみたり

毎日ワンオペの義妹の話を聞いたり

娘のおさがりを着させてみたり

 

ただ家でゴロゴロしていた毎日だったので

とても楽しかった☻

 

赤ちゃんのいる生活

久しぶりで懐かしいこの感じ

なんにも物事がすすめられないあの感じ

片手でなんでもできちゃうようになるあの感じ

味わわせて頂きました

 

必死過ぎたから懐かしいとかそういう一言ではまだ片付けられないんだけど

もう少しこどもたちが大きくなったら懐かしめるのかな

 


f:id:bohtea:20230728175345j:image

昨日こどもたちがゲームしている時に一気読みした

珍しく購入した本

 

なんか…ほんとすごい本でした

死ぬまで生きる日記

 

あ〜明日はやっと夫の休み

週末が嬉しいのはなんだか久々

 

#夏休み5日目