まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

師走

大変忙しい週末でした

 

土曜日

ハンドベルリンガーズたちの今年一番の舞台

 

チャペルとモールでの連続演奏会

なにより代表して仕切ってくれたお母さんが一番大変だったと思う

 

まったーりん割り当てられた役割がなかったので

一足先に会場へ行き裏方として動くのみ

 

役割がないというのもなかなか大変で

自分で何をすればスムーズに行くかを考えなければいけないし

 

まぁ要はマルチに動かねばならなかったのですが

楽しかったです

 

主役のこどもたち

当日前1週間は朝練も増やして

よくがんばりました

 

チャペルは満員御礼!

もう観客との距離も近くこんなにもギュウギュウな中演奏するなんて…想像しただけでまったーりんはクラクラしました、がリンガーズは立派に演奏完遂!

よく頑張ったねみんな♡

 

まったーりんもはじっこから見守りながらの録画

 

今年はOBのみなさんも参加してくださり

素晴らしい演奏を披露してくれました!感動!

 

終了後はホテルの披露宴をするようなお部屋でみんなでピザを食しつかの間の休息

 

その後ショッピングモールへ移動してベルの搬入セッティング

 

もうこの頃になると記憶が薄れてるのでいっぱいいっぱいだったと思われます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

モールでの演奏もたくさんの方に見ていただけて

 

気がつけば夕方…

かけぬけたなぁ

 

でもよき1日だったなぁ

 

そしてその後娘の矯正歯科に行き…帰宅したのはもう18時すぎ…

 

なにより男子二人とお留守番してくれていた夫

ありがとうございました(T_T)

↑一番大変だったと思う

 

そんな土曜日編でした

日曜日編は次回につづく〜

 


f:id:bohtea:20231218115616j:image