まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ポジャギ熱

すてきなハンドメイドというNHKの番組ご存知でしょうか

 

名前録画してるもんだから再放送までご丁寧に録画されてていつもその削除に追われながらみているのですが、ポジャギ回でと水フェルトの回と神回が続いており久々に興奮しました。

 

水フェルトの講師はまったーりんが独身時代から持っている本の著者橘記子さんでした

 

うわぁ丁寧だな〜やっぱりフェルト化がプロはちがうんだなーという感想

見れてよかった!

 

そしてポジャギ回

こちらは夫も見てたのですが

 

え!これかわいいね

 

ですって

 

思いがけず好みが一致して

でしょでしょ

これねワークショップやってるとこもあるんだよ

 

( +ÒㅅÓ)=3

 

と鼻息荒くプレゼンしました

 

とりま教本をゲットして

本日届き

 

眺める

 

あぁ幸せだ
f:id:bohtea:20240220180629j:image

 

夫の投資金で迷わず材料もポチる

最初はコースターくらいにしておこうか

 

ワクワクがとまらないです