まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

日曜日の寝坊


日曜日の朝は週に1回寝坊できる唯一の朝

 

大体8時半すぎまで寝て

夫が暖めてくれた居間に末っ子と降りてゆく

あぁ寝坊幸せ!

昨日のハンドベルの練習参加がよほど疲れたのか昼寝も1時間以上して、さらに夜9時から朝の9時近くまで寝れる自分は若いとさえ思う今日この頃

 

そういえばどんぐり帽子が出来上がりました


f:id:bohtea:20211205150000j:image

モデル末っ子

顔隠しアレンジ娘


f:id:bohtea:20211205150042j:image

初めてつくったにしてはよくできたかと…

うん、色もきれいだし

娘はとっても気に入ってくれて使ってくれるって

ありがとう〜

 


f:id:bohtea:20211205150154j:image

 

これは作っているところを娘が撮ってくれて、でもうしろのペン達がごちゃついてみえるからってイロイロデコってくれた写真笑

 

かぎ編みが楽しくなってきましたが、そろそろフェルトも…と思っていたら手に擦り傷を作ってしまい

 

ウェットフェルトもしかしたらきびしいかもなぁ

でもどうしても作りたいものあるなー

 

間に合うか果たして

 

頑張ります

 

#かぎ編み#どんぐり帽子