まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

2月が早い

かつてこんなにも2月が早く感じられたことがあっただろうか・・・

 

もう19日

また新しい一週間が始まる!!

そしてあっという間に末っ子ちゃんの卒園を迎えるのでしょう涙

 

地下鉄や電車に乗るときに余裕があるのに走ってしまうまったーりんは2月がとても早く感じでおります

 

さて、週末の土日はストレスが少なく済みました

振り返ってみると

 

土曜日も日曜日もお昼同じメニューだった

 

しかもシンレシピ

 

我が家にある電機調理ポットレコルトのレシピ本に掲載されていたゴボウのキーマカレーを作ってみたのである

 

これが大ウケ

 

なにより

 

材料いれてボーッとしていれば

まるでおしゃれカフェで提供されているようなキーマカレーができあがるのです。

 

え、このレシピ超やばい

というかレコルトまじすごい

 

ということでこれから週末こそレコルトフル活用を学んだまったーりんなのでした

 

このカレーつくって冷凍しておいてもいいな。。。

作り置きにこそレコルト

休日にこそレコルト

 

そう実感した週末でございました。

写真をのこしていないことが残念!

 

今週末撮ります(^^♪