まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

うちのリーダー

昨日録画したしゃべくり007をお風呂あがりに見ていて

笑いころげていたのですが

 

栗山監督のことを長嶋一茂

信頼する、褒める、感謝する

 

これができるリーダーは日本で栗山監督だけだと言っていたのに感銘をうけ

 

早速お風呂あがりの夫に話したら

 

「…それ自分(夫)が長男にやってることだな…」

 

とぼそっと言ってきました

 

え?そうなの?

どこらへんが?

 

と思ったけど口に出さず

夫育児の行く末を楽しみにしたいと思います…

 

さてご報告が!!

 

この度三重県にあるハンドメイドショップへの委託が決まりました(*ꙨꙻꙨꙻ)ギョギヨ❢

 

よさそうなお店だなぁ♡とフォローしたら多分覗いてくれたんでしょうねまったーりんのインスタを!

 

インスタの写真見ていてワクワクしました!シマエナガちゃんかわいすぎます♡

 

というDMを頂き

5月からお店に置いてもらえることとなりました!

 

関東以南はまったーりんにとったら外国みたいなもんだけど笑

たくさんの方にほっこりワクワク届くことを願って今日もチクチクします〜

 

こんなフォロワーの少ないフェルト作家をよくぞ受け入れてくださった

店長さんには感謝しかないです

 

たのしみだ〜

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド