まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

卒園にむけて

懇談会があります

 

なにか一言言わなきゃないんだけども

夜考えてると思いつく前に寝落ち

 

まぁいいや

その時思いついたこと言お

 

入園当初はなきべそかいてたらしい末っ子ちゃん

大親友ができたこと

とにかくたのしそうだったこと

いつも末っ子ちゃんの良いところをみてくれたこと

 

それらのことに感謝の気持ちを伝えられたらいいな

 

それにしてもコロナにどっぷりの3年間幼稚園生活だったなー

 

最後に年長のお母さんたちと仲良くなれたのもまったーりんとしてはうれしい

 

長男含め5年間お世話になりました!

これから小学校には長女含め6年目お世話になります。

終わるのは6年後か…

 

まったーりんは男子二人が一瞬高校生時代があるのが恐ろしいよ

 

お弁当がね

 

でもこどもの成長はなによりの喜び!

卒園式まで元気に通園できますように♡

 


f:id:bohtea:20240226153144j:image

 

まだこんなん⤴