まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

夏休み27日目

8月22日

天気 曇りから雨

気温 28℃くらい

体感 蒸し蒸し

 

今日は娘のママ友とコストコ計画してて

連れてってもらいました

 

親子でコストコ

 

早速スケッチブック(ちゃんとしたやつ)6冊セット2400円くらい

 

娘 はい、これ買おう

 

とカートに入れる

友達娘も真似して入れる…

 

母二人

 

ほんとにこんなに使うの?

 

娘達

 

つかうつかう!!

 

オクラ大量

チーズケーキ

無添加プチピザ(←これがものすごくよかった!)

 

などなど

生物はやはり多すぎるので

今回はちょっと家にあったら嬉しいものをたくさん買いました

 

合計約10000円 

 

1/4をあのスケッチブックがしめている…

 

まぁ楽しかったからいっか❥

 

そのママ友はコストコを日常使いしてて

いままでいろんな友達と行ったけれどもこなれ感はトップクラスでした

 

そして、オレオも箱買いさせられたのですが、娘がレンジでオレオケーキを作ろうとして

牛乳がないからアイスを入れてレンチン5分

 

黒い煙が上がってきて

 

昼寝していたまったーりんに

お母さん助けて〜

 

と、、、

 

後にしこたま怒られる娘なのでした

 

それにしても

レンジのこげくささが何日たっても消えない

なにをしても消えない

 

いま買い換えるかどうかなやんでます

 


新作

オバケオブジェ
f:id:bohtea:20240824123518j:image