まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

懐かしい時間

昨日は夜10時にものすごく久しぶりに大学時代の友人3人とオンライン飲み会の約束をして

 

9時前には子供たちも寝入って

 

花粉症の夫も鼻詰まりに疲れきって寝まして

 

自分も寝てしまいました、、、

 

Σ(ー̀дー́  )っと起きたら既に夜11時!!

 

やばっ

やってるかな〜眠いけどここは起きなくては!

と思い恐る恐るトークルームを見てみたらトーク中‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥

 

大学時代の仲良しグループは9人のメンバーなんだけど今回は告知なしで急に三人でトークしてたら誰か気がついて入って来てくれて盛り上がるかな的な提案を自分でしておいて、遅刻したまったーりん

 

もともと約束してた2人の他にもう一人混ざっててくれて3人で盛り上がってました!!

 

わーごめん寝ちゃって〜

とまざったところ

 

久しぶりー!!結婚式以来じゃん

まったーりん眉毛ないよ!!

眉毛そんなになかったっけ??!

 

と眉毛についてだいぶつっこまれたけど、入学当初から眉毛はないということですぐに昔の時間に戻って1時近くまで4人でおしゃべりしました。

 

大学4年間は本当に毎日が楽しくて楽しくて

そんな仲間達と今もこうしてつながれてることの喜びをかみしめながらおしゃべりしまくりました

 

話題はジャンプの漫画の話から(理系学部のため男子率が高めのグループなんす)子育ての話まで、学生時代温厚の極みだったY氏でも子育てのことでイライラすることがあると聞いて

 

なんだみんな一緒だ

 

と思ったりね

 

朝ドラの話したりね

完全に大学のラウンジと化していたトークルームでした

 

またやろうね

 

懐かしい人達との懐かしい時間

 

とっても元気でたまったーりんでした。

 

 

しかしながら今日のフェルト活動あまりできず!!!

とりあえず白猫ちゃんにヒゲをつけるべくセリアで刷毛を購入

 

この刷毛けっこう良いと思うんですが

なんせ初めてなので

 

ヒゲついたら全体正面アップしますね

お楽しみに
f:id:bohtea:20210606154501j:image

#羊毛フェルト#大学時代