まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

カボチャの落ち着き先

こんばんは

 

今日はまったーりん眼科行ってきました

いつも激混みの眼科でネット予約をして行きました

 

ネット予約が難しいくらいの年代の方は受付に直で来て待ち時間2時間以上と告げられていて

 

こういうの教えてあげれる無料サービスなどあればいいのに。。と切に思いましたね

うちの母もギリギリネット予約できるくらいかなぁ

 

ネットスーパーもこの間拒否してたから

電話とか直で物を見たい年代なのよとか言ってたけど

 

病院なんて若者よりも年配者が多いから、必要な人にこそ便利なシステムがもっと使いやすくなればいいのにと思っておりました

解決策見つからず。。

 

さて、散々な副反応週末を乗り越え

なんとかハロウィンまでに間に合った

カボチャの落ち着き先

 


f:id:bohtea:20211018192518j:image

 

ちょっと大きめなコースター

写真はローソクをおいてみました

 

コースター部分はこれでもかー!ってくらい縮絨したのでまったーりん好みのかっちり

水も汚れもばっちり弾きます


f:id:bohtea:20211018193211j:image

んーーどうだろもう少し大きい方がよかったのかな〜

客観的には見れない

でもまったーりんはこれがCAFEに置いてあったらめちゃくちゃかわいいと思っちゃうと自画自賛

 

まぁコップやろうそくだけでなく、ここにあめちゃんとか無造作においててもかわいいかな♡

 

なによりこの土台のフェルトの色が渋い(*´` * )

これは売り出すかどうかは未定ですが、、

カボチャ達をパッチンボタンで固定しようかなと思ってます!


f:id:bohtea:20211018193609j:image

 

#羊毛フェルト#ハロウィン#コースター