まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ランチレポ

今日は隣の市の

一軒家カフェへ娘のハンドベル仲間とランチ


f:id:bohtea:20211208154407j:image

 

キーマカレープレート

うえにかかったチーズがバーナーで焼かれてて

香ばしくておいしかったぁ

 

右にあるかぼちゃはクリームチーズを和えていてすごいおいしかったぁ

 

今度作ってみよう

 

お店は薪ストーブあったりして全体的にかなりまったーりんが好きな雰囲気でした

 

そこで今後のベルの存続をかけてどうするか話していたけど、お店のリラックス感がすごくて

ほとんど子どもたちの話や世間話で終わってしまった…

 

そんなこともある

とりあえず再来週のクリスマス会に全集中!

 

まったーりんは昨日も今日も遊び歩いていたもんだからハンドメイド活動はもちろんのこと、家事すらおろそかになっちょります。

 

ま、いっかーー

 

明後日はいよいよ幼稚園組のクリスマス発表会

長男は恒例の聖劇です

 

涙無しでみれるかなぁ

しっかりと目にやきつけるぞ!

 

#ランチレポ