まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

身内のワークショップ

元会社の後輩と久しぶりに連絡とって

 

冬休み終わったらランチにいこうとなったんだけども

前に彼女がフェルトしたいって言ってたのを思い出して

 

その後うちに来てフェルトする?

ってきいたら

 

します!

ポムポムプリンがサメに乗っているところ作りたいです!

 

という斜め上の回答

 

同じサメ好きとしてなんとなく気持ちはわかったけども

作れるかなポムポムプリンがサメにのってるとこ笑

 

と、いまからどういう過程で作ろうか

考え中

 

初心者だから簡単な工程で希望に近いものを作り上げられたらいいなとおもう今日このごろでした…

 

はぁ〜すごい雪

さっき外出て、ちょっと5分先の小学校に用事があったけど、その距離さえ辛くって

目の前通ったバスに乗りたくなった

くらいのホワイトアウトでした

 


f:id:bohtea:20211218131828j:image

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド