まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

忘れてました

今年も残りわずか

 

数日前から誰か彼かが熱を出したり

元気なったりだったりして

 

まったーりんの気持ちも心配したり、ほっとしたり忙しい

そして昨日からまったーりんもお腹くだしたり

お昼ぬいて

夕飯も食べようか迷ってたら末っ子ちゃんまた高熱出してきたり…

なんて忙しい年末(°¡゜)

 

そして忘れてたわ

母親って座って食事できないんだった

 

うっかりしてた

お正月やお盆ってお母さん座れないんだった

まぁ、たいした料理もしてませんけどね(∀)

 

あつ森でカウントダウンするんだって意気込んでる娘をみて子どものころの幸せな年末年始を思い出す

あ~子どもっていいなぁ

 

そして、今ちょっと遅めにみんな眠りにつき

娘は自力で起きれなければ起こさないシステムです

 

まったーりんテレビすきなの見れる時間♡

紅白がみたい!

 

と思ってつけたらちょうど薬師丸ひろ子さん

 

歌ウマ!感動…

紅白ってほんといいね

 

さて、今年の中盤からはじまったまったーりんの物語2021はとてもよい形でしめくくれました。

 

好きなことを続けさせてくれる家族と

支えてくれる友人と

感謝をして

 

また新しい物語2022をつづっていければと思ってます

そしていつも読んでくれる方々、とってもとっても励みになってます

 

みなさんの2022年

とってもよいお年になりますように

(✋˘ ᵕ ˘👌)

 

まったーりんより