まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

同窓会

週末はずいぶんブログを休んでしまったきぶん

 

しかしハンドメイド活動はしておりましたよ

動画編集をしてみたのです( • ̀ •́  )✧

 

でもすごーく時間がかかる…

そのぶんチクチクしたほうがいいような??( ˙꒳​˙

でもまったーりんはまだかけだしのスタート地点なのでいろんな方に見てもらいたい気持ちもあったりなどしてここでも葛藤が生まれております。

 


f:id:bohtea:20220627090425j:image

 

この子のひと回り大きいしまちゃんをつくった渾身の動画のリンクを一応添付しますのでお時間ある方はぜひ見てやって下さい

 

音楽もまったーりんが好きな曲を選べたりして、動画編集ってたいへんだけど楽しさもあります

@niunica

ぜひリール見てくださいませ…

まず土台編と完成編で文字の大きさが統一してないっていうね…がんばるのだ

 

さて、その他に週末日曜日には長男の幼稚園時代のクラス6人の同窓会がありました@公園

 

子供達はもう1年生だから勝手に走り回る中、大人は立ち話かなと思いきや

覚えてますでしょうか、そこはさすが卒園時にすごい団結力を見せた我々

こちらの記録

https://bohtea.hatenablog.com/entry/2021/12/03/104311

 

おやつ、飲み物(クーラーBOX)、敷物(大人数用)、ベンチ(アウトドア用)、絆創膏、ゴミ箱などなど

 

各々が持ち寄り

木陰で爽やかな風の吹く非常に快適な空間で、親同士も同窓会 笑

 

3年間もの間、聞くに聞けなかったお互いの年齢とか旦那さんのお仕事とか

非常に盛り上がりました

 

ずっと歳下だと思っていた美肌の持ち主のママはまさかの3つ上( °◊° )まったーりんの姉と同じ歳だけどシワとかシミとか皆無なママよ

ちょっとまって化粧品まじで何使えばそうなるのー!

いやいやいやって謙遜して教えてもらえなかったからいつか絶対聞き出すԅ(♡﹃♡ԅ)

 

他にも元客室乗務員がいたり←納得の美貌

 

まったーりんはまさかの一番下っ端だったというオチで

 

そしてある一人のママ友ががまったーりんの事を

29歳くらいの平成産まれだと思ってた

 

と、オイオイ

それはさすがに嘘でしょ

とみんなで(爆)

 

子ども達も最初は久しぶりで恥ずかしいのか離れてあそんでたりしてましたが最後は全員でキャーキャー騒いでて

 

いや〜集まってよかったね

となりました!

 

もう少し暑くなったらこんどは水場のある公園でまた集まろうということで解散

 

とってもなつかしく良い時間を過ごさせてもらいました

みんなありがとう♡

 

やっと短いけれど寒さと無縁な時期になってきたので思いっきり楽しみたいなぁと思いました!

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト#同窓会