まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

好きなことがいっしょ

この間かな姐さんがブログに書いていた子供が独立したあとに夫と二人きりになったときどうするか

 

という話題

 

まだまだ先のことのように思えますが…

一応考えてみる

 

うーん

 

映画の趣味は合わない

山登りは誘えばする?

スキーも誘えばする?

 

絞り出したまったーりんの考えをきいてみた

 

ねぇねぇカフェ好き?

 

ああ、好きかな

カプチーノ好きなんだよね

↑知らなかった

 

 

イイねぇ(・∀・)

まったーりんもカフェ好き

 

本も好き

夫はじっくり読む派

まったーりんはほぼ速読

↑ちゃんと内容ひろってますよ

 

じゃあブックカフエ巡りだね!

 

???

 

よくわからない話題をフラレて??な夫を横目に

とりあえず二人でも楽しく過ごせそうと胸をなでおろすまったーりん

 

今を生きている夫には全くなんのことやらですが

 

とりあえず健康大前提なので

まったーりんはこの冬体をあたためなおかつストレッチ続けます

 

そんなことを考えながらタティングレースしてました

 


f:id:bohtea:20220918114317j:image

 

もう半分作ってハートになる予定

初めてのパターンは血眼になって糸と向き合っております。

 

#タティングレース#ハート