まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

なんか急にいそがしい

ぼーっとしてましたが

 

なんか急に予定が色々あることに気づき

わたわたしはじめてます

 

とりあえず追加で作ったマスクチャームを追加納品


f:id:bohtea:20221026161339j:image

値段的にも手に取って頂きやすいのかなと思います、納品済ませてふらふら見ていたらちょうどまったーりんの展示の前に来たマダム

 

あら!かわいいスリッパ

ねぇみて!←一緒に来てたマダムに声をかける

 

直後

 

3500円か〜

 

と、その場から離れて行かれました…

うーん悔しい

すごくいいものなんだけどな…

 

普通に売ってる既製品は倍くらいするのにな…

 

と悲しい現場に立ち会ってしまったまったーりんでした

 

帰り道腹痛に襲われ

脂汗をかきながら帰宅

 

のんびりしてたハンドベルの仕事

意外と大変そうで

 

あわててパソコンを開いて

編集ソフトがまだ使えるのかダウンロード

 

っち

 

夫のパスワードなんて知らんわ

 

と仕事中の夫に連絡をとりつつ

なんとか機能していることを確認

 

 

なんだかせわしない数週間になりそうだけど

無理せずすごしましょー

 

 

#ハンドメイド#タティングレース