まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

キムチではっぴー?

昨日は朝からマイナス1℃

 

我が家のメイン暖房は薪ストーブなんですが、10月からちょっと薪使いたくないよね

 

という気持ちがあり、基本温水パネルつけっぱなしなんですがメイン暖房薪ストーブがある居間には温水パネルもなくヒンヤリしてます

 

でもまだ昼間は外も10℃超えるので

朝から今日は追加でハンドメイドマルシェに補充に行くんだと意気込んていてすぐ隣のスペースでやってる韓国フェアが賞味期限近いため全品30%オフです!

というニュースも飛び込んできて

 

キムチかってくるぞー

と浮ついてたら

 

夫と娘に

 

お母さんって毎日幸せそうだよね

 

と言われました

 

キムチ買うのそんなに幸せそう?

え?どこが?

 

でも先日末っ子が怪我をして普通に過ごせる毎日には今以上に感謝な気持ちが大きくなりました

 

そんな日常に時々折り込まれる笑い

今日の笑いはキムチと意気込んで買ってきたまったーりんにお姑さんから

 

キムチ漬けたんだけど食べる〜?

 

と入電

 

もちろん!

頂きます…

 

大好物だからどんだけあったっていいんだ〜♡


f:id:bohtea:20221027163131j:image


f:id:bohtea:20221027163204j:image

 

こちらは頼まれていた買い物かあさんおバケ

野菜が高くて悩んでますね〜

 

 

#日記