まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

明日は嵐ですって

おはようございます

 

朝から明日は大荒れの天気らしいよ

と夫に言われて

 

前の日の朝に言わないでよ〜とテンションだだ下がりのまったーりんです

 

今日もポチポチ雨が降っていて

雪の上に氷の膜を張っていて

ツルッツルでした

 

あれ

絶対滑らない靴は?

と気づいてくださった方

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます笑

 

ウキウキで履いたんですよ、昨日

実家で足を入れたときもぴったりで

 

でも昨日ちょっとあるいたら

なんかかかと痛い…

 

最初は気のせいと思おうとしていたまったーりんも耐え難い痛みのためなかば足をひきずるように自宅へ…

 

なんなんだよ〜

たぶんかかとのがっしりした造りのところがちょうどまったーりんの足に合わず!痛みの原因となっているんだなと検証

 

母にすかさずライン

 

かかといたくなったわ

 

やっぱり?とっととフリマアプリで売ってそのお金で新しいの買いなさい

 

↑笑

 

切り替えはやっ

 

夫にも伝えたところ

 

はきにくいのは履かなくなるからおばあちゃんそういうなら売っちゃいな

 

とのこと

そうね、人気商品らしいから必要としている方がきっといるよね

と自分をなぐさめて

 

本日メルカリに出品しようかと思います

まぁ、ほぼ新品ですけどしょうがない

 

そんな自分に

頑張れの意味を込めて

久々にアイス!

 


f:id:bohtea:20221213092218j:image

期間限定に弱い大人でした

 

#日記