まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ドラマがつぎつぎと最終回

今週はドラマの最終回がめじろおしだった

 

まず教場

 

最後の森山未來

「妹はどこだ…」

 

のしゃがれ声の演技にしびれました

月曜日の2時間SPが楽しみ…♡

 

そして

あなたがしてくれなくても

 

これまた瑛太の演技にしびれました

最終回に賛否両論あったようですが

 

挿入曲とか含めて好きなドラマでしたよ

こちらも来週、空白の数カ月なにがあったのか特別版が放送されるよう

 

はやってるんですかね

 

最後に今日の5時に起きて見た

ペンディングトレイン

 

こちらも最終回に賛否両論あるようでしたが

うーん

 

役者さんたちが熱かったからな〜

まったーりんは好きです

でもDVDBOXとかはいらない

そのくらいの好きです

 

 

そして最後にこれは映画なんですが…

見えなくても聞こえなくても愛してる

 

はい、山Pのです

 

主演の二人のずば抜けた演技で圧倒されましたが

最後にえ!?

どういうこと?!

となりました

 

でも日本で撮影しているのに

海外で撮影しているんではないだろうかという錯覚をするくらい描写がきれいで

それを見るためにもう一回見ようかなって思います

あとは明日のラストマンが残ってますね

ワクワク

期待できそう

 

 

そんなまったーりんの1週間ですが

ちゃんとフェルトしてます!

 


f:id:bohtea:20230624190146j:image

7月8日のイベントが終わったら

 

ちょっとちゃんと委託販売のほうに向き合おうと思います!

 

色々と試行錯誤しながら!

あきらめずに!!

 

#日記#今期のドラマ