まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

全力でやることにした

ここ最近

 

親の耳が遠くなって子どもたちでやんややんや

相談したり

 

じぶんの子どものおかげで楽しい思いができたり

 

友達のおかげで楽しい時間をすごせていたり

 

真剣にものをつくったり

 

ほんとにいろんなことをしてるうちに

 

 

なんだか

いつものまったーりんのように先回りして考えて体力をキープしているのが

もったいない気がしてきて

 

その時を全力で生きようって

思うようになりました

 

いろんな制限がありながらもやりたいことをやって

会いたい人に会って

食べたいもの食べて

 

疲れたらさっさと寝る

 

その夜今日はさいこーだったな

って思えたらはなまるだよな〜って

 

思ったのです

 

なんなのでしょうね

とりあえず今週はいろんなものつくってます

 


f:id:bohtea:20230620194717j:image

 

#ハンドメイド