まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ミレーナ経過

こんにちは

 

今日は末っ子ちゃんの遠足

あれ!お菓子いるっけ??

 

ぷりんと!ない!ない!

 

ということでお友達ママにらいんしてもらう…

そんな昨日の夕飯時

 

もうしわけない

ほんとに全然しっかりしてなくて

逆に笑える

 

さて先日入れたミレーナですが、非常に不快な状況が続いております。

最初の3日は不正出血

いまはピンクがかったおりもの

その間ずっと卵巣らへんがシクシクしている

 

今日でちょうど入れてから1週間

その間痛み止めは3回服用

 

まぁ想定内さ

 

ああ次の生理が楽しみでもあり

ちとこわい

 

引き続き経過をみていきましょうね

数カ月後のわたしが今のわたしをみて

今だけだよって言ってくれてるきがする

 

もはや妄想

 

さて明日の昼ごはんの買い物いくかー

明日の夕飯も必要だな!

 

#日記