まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

出会いと嫁入り

昨日北海道での地元でハンドメイドフェアが開かれていつもの友に誘われるがまま参加しました

 

前半は雷雨を伴う土砂降りに見舞われながらも午後は晴れ間が広がり楽しく終えることができ

 

いままったーりんは幸せなきもちです

 

嫁入りした子らの記録を少し

 

シマエナガ大…夫にこれは一個も売れてないのに作り続けるの?と言われ続けた子

 

ゴールデンカムイ読んでからシマエナガにハマりまして!というお客様が迎えてくれました

 

刺さる方にささった

続いて

薄笑いポーチとオバキー

シマエナガアゴ

ブローチ

額縁白猫

クラゲキーケース

タティングレースピアス2個

 

手にとってくださったみなさんが全員

これすごい好き!!

 

って迎えてくれて

あ〜なんか嬉しすぎてどうしようって思いました。

 

来月はてしごと市にお客様でいきます♡

ときめきを忘れずに

お買い物してきたいと思います〜!

 

すぐつけてくれたお客様♡

実はハンドメイド作家さんで

すっかり仲良くなり

お友達になりました

f:id:bohtea:20230925075505j:image

 

元カメラマンさんという、かっこかわいいハンドメイド仲間が増えた☻

 

#ハンドメイド