まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

生誕祭末っ子ちゃん

週末は金曜日幼稚園がお休みだったので

 

末っ子ちゃんは三連休!

 

金曜日は大好きな幼稚園のお友達と公園であそんで

土曜日はおばあちゃんちに行って旭山動物園につれてってもらってアイスをたべて

そして昨日彼は6歳の誕生日を迎えました!

 

大好きなお寿司屋さんでお腹パンパンになるまでたべて

ケーキセレモニーでは変わらずのウキウキ顔♡

プレゼントもおじいちゃんおばあちゃんお父さんとたくさんもらって

 

本当に楽しそうでした

 

6年か〜あっという間だけどまだまだかわいい

我が家の愛され末っ子ちゃん

 

来年はいよいよ小学生でこちらがハラハラしております

 

長男君のお友達に末っ子ちゃんのような三兄弟の末っ子くんがいるのですが

先日遊びにきて

長男君とゲームや折り紙を楽しむ…

 

ゲームのときは長男君のペースにのんびりと付き合ってくれる

穏やかにこにこ少年で

長男君とお友達でいてくれてありがとう(T_T)

という気持ちがあふれましたが

 

見ていてうちの末っ子ちゃんもそんな感じになっていくのかぁって思いました

 

うちの子たちは周りのお友達に本当に恵まれております

それだけで充分〜

 

お友達は一生の宝物だよ

といつも言っているけど

響いてるかな?特に男子

 

これからたくさんの人と関わって大きくなってゆくのねと思うとまったーりんもしみじみ…

 

どうか3人の進む道が明るく楽しい道でありますように〜(人˘︶˘*)♡*。+

 

さて最近のまったーりんですが、病院通いが続き懐も身体も痛かったのですが、健康に向けて上昇中なのでご心配なく…

今週は面談期間でみんな帰ってくるのが早いですのでまったーりんは家を片付ける期間にしようと思ってます

 

えらい!!

 

#にっき

 


f:id:bohtea:20231002090500j:image

旭山動物園の案内アニマルがいつもかわいい