まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

うれしい〜

こんにちは

 

今週のとびきりうれしかったこと

 

茅ヶ崎のにじカフェに置いてあるシマエナガちゃんですが、先日在庫が少なくなっていたということをオカピを通して聞いていたので

 

せっせとつくっていたのです

 

在庫待ちの男の人がいるらしいよ

 

え?

男の子?

 

年齢層が幅広いカフェなので幼稚園児かなぁ

とおもいながらも気に入ってもらえる子がいますようにとせっせとチクチク

 

にじカフェでは細目シマエナガが人気というお話も聞いていたので

大きいバージョンとストラップバージョンの細目シマエナガも今回納品したところ

 

なんとその在庫待ちの男の人

 

高校生でした!!

 

高校生の男の子にシマエナガちゃん気に入ってもらえたんだ〜( ˊᵕˋ* ).。oOめちゃめちゃ嬉しい

 

そしてずっと疑問に思っていた、みんなストラップどこにつけてるんだろう?

に友人が回答してくれた

 

あのさバックのチャックのとこにつけたり、バックの持ち手にちょこんといたら絶対にかわいーーーー!!!

ってなるから!

 

ですって( ˊᵕˋ* ).。oO

そっか〜♡

 

すっごく頑張れる

 

やるぞーーー!

 


f:id:bohtea:20230310164657j:image

 

今週納品分のシマエナガ家族

 

集まると本当にかわゆい

からなるべく群れで納品しようと思いました

 

#ハンドメイド

#羊毛フェルト