まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

今年のクリスマスプレゼント

夫がボーナスでるからとクリスマスプレゼントに3万円分の好きなものをかっていいよといってくれました

 

(◍ ´꒳` ◍)ウハ♡

 

いいの〜♡めっちゃ嬉しい

 

ということでいろいろ候補を考えました

レコルトの自動調理ポット

FUJITA KINZOKU frypan jiu

ラッセルホブズジューサー

20キロ米びつ

etc...

 

我ながら家族のために使おうという心意気がすばらしい気がする

 

ということで

第一候補の自動調理ポット

なんとジューサーにもなるらしくお得♡

ということで1度夫に必要ないと反対されましたが

見事まったーりんのプレゼンで納得させ

 

壊れやすいという口コミも確認のうえ

ビックカメラで延長保証をして

ポチりました

 

日曜日くる〜

スープが楽ちんになる〜

 

とりあえず13200円チャリン

 

あと半分と少し

なににするか吟味中です

 

3万円のチカラ素晴らしい

 

世の中のみなさんは3万円あったらなににするのかしら…と思いにふけっております

 


f:id:bohtea:20231116132314j:image

 

シューズ2個今週のノルマ達成☆

 

#ハンドメイド