まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ひさびさヤマブ

ひさびさの山活動ですが

 

あいにくの悪天候と子どもたちの体調不良が重なり

いつもの3人でランチ

 

おいしいパスタを食しました

ほんとにみんなよく美味しいところ知っていること…

まったーりんもカフェ開拓ランチ開拓がんばるぞ

今回はいつも乗せてもらってばっかりだったから

まったーりんが二人をひろってランチ場所まで

 

おお〜っと歓声を頂きました笑


f:id:bohtea:20231113155048j:image

 

ところで一昨日からぐぐぐと気温がさがって

冬が急にきて

超寒い〜けどなんかいい

夏が暑かったからかな

 

てしごと市で買ったスヌードがまぁすばらしい

綿なのでぱちぱちしない

ゆえに髪もぼさぼさにならない

いいことしかなくて

寒い中の送り迎えとか全然平気

 

今年はなんか元気に冬をむかえられそう!!

※もうインフルになってますけどね

 

週末はおなじみ演奏会でバッタバタ

でもハンドベルだけの演奏会って初めてでなんか

よかったなぁ♡

 

今週は木曜日まで特別な忙しさはないので

目標ルームシューズ2個

 

です

 

常にお湯のある生活がはじまります♡

 

#ハンドメイド