まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

いっこずつおわる

イベントがいっこずつ終わっていく

 

安堵感とさみしさ?

 

幼稚園最後の聖劇は開演前にハンカチを忘れたことに気が付き

 

やば〜泣いちゃうやつなのに

 

と心配するものの

 

終始笑いを堪えて観劇しておりました

 

グローリアグローリア

ほめよたたえよ

 

家であんなに大声で歌ってたのに歌い出しなぜうわの空だったの?息子よ

 

2番から急に覚醒して歌いだしたのはなぜ?息子よ

 

緊張して泣きそうなお友達とか

かわいくてほほえましくて

 

最後のグローリアの笑いで〆

いい思い出をありがとう

 

続けて…

娘の合唱クリスマス会

 

ビンゴであたったのはマックの500円券

 

ひょ〜地味に嬉しいね

 

 

さ、来週はめっちゃさむそうだけど

まるいちにちハンドベルにどっぷりつかる〜

お昼はベルメンみんなでピザを食すんだって

た の し み ! !

 

 

ひとつずつ終えて

気がついたら2024年もすぐそこ!

 

今年まったーりんと関わってくれたすべての人達に感謝をする準備をしよう

 

#日記