まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

薬屋のひとりごと

というマンガを教えてもらって

娘とのカラオケの時に読みふけりました

 

おもしろいおもしろい

アニメもおもしろい

 

最近のアニメはほんとおもしろいなぁ

日本の誇れる文化ですよね

 

さて今日は幼稚園のクリスマスお祝い会

末っ子ちゃんの博士役を目に焼き付けてきます

 

って話を朝家族でしていたら

 

娘の合唱のクリスマスの歌にも博士出てくるって言ってました

 

繋がっていておもしろいな

聖書

 

昨夜夫から聞いた、2025年こども3人以上の世帯の大学、専門教育費無償化に期待をよせているまったーりんでした

 

ちょっと教育費心配してましたので

 

子どもたちが好きな道に進めますように


f:id:bohtea:20231208102836j:image

 

年長さんになると作るロザリオ

右側長男年長時

左側末っ子ちゃん

 

どちらも自分たちで選んだ色合いのビーズを使っ

素敵ですねー♡

 

 

#日記