まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

冬休みあけ

ようやく冬休みが終わりました

 

やっぱり明けはへとへとですが

やることも満載

 

とりあえず冬休みのお手伝い(ご褒美あり)ですがかなり助かったのを実感しながら家事をこなす

 

そして今日は排雪が来る日なので雪掻きをする

洗濯物干す

掃除機かける

茶碗はギリギリまで洗わない

布団はあげない←短縮で帰ってきた小学生があげてくれた

 

これだけでもう半日

まぁいっか

 

今期は見たいドラマがあまりないので

時間を有効活用すべく

ポッドキャスト友達に勧められた言語学のやつ

聞いてみようかな

 

明日はおでかけ

あさってもおでかけ

 

さてまったーりん今月中になにか作ることができるのでしょうか

 

あせらないあせらない

でもインスタなどでフェルト作家さんがたくさん可愛いのをアップしてると

うずうずしてきますね

 

やろうと思えばできるはず!

 

がんばれまったーりん

 

 

久しぶりの一人朝食 黒豆もち&みかん
f:id:bohtea:20240122140046j:image

このみかん美味しすぎて2個たべてしまった